NCM参加作品 僕は今もうんちですけど/赤青黄
こひもともひこさんのコメント
ごちそうさまでした。
読み返したくない作品なんでしょうが、推敲しないのはちともったいないかな。
簡単に直せる個所だけ添削してみます。

>僕がそのとき高校生で、
 →僕はそのとき高校生で、

>『詩』という世間一般では
 →『詩』という、世間一般では

>録に作文も
 →碌に作文も

>オレ以外の詩や詩人はダメだ馬鹿にするような
 →オレ以外の詩や詩人はダメだ、と馬鹿にするような

>なんの生産性の無い膿は、
 →なんの生産性も無い膿は、

>ヌンチャクを振り回し股間にぶち当てるような様をすることができるのだろうか?
 →ヌンチャクを振り回し股間にぶち当てるような真似を~(のほうがいいと思う。「様」が間違いなわけではないけど)

>実際に中学生の時、オレはこれでピクミンに二次投稿サイトに書いていたことがった。
 →実際に中学生の時、オレはこれでピクミンという(または「の」かな?)二次投稿サイトに~

>ヌンチャクさんはこんな感じのレスしか殆どやってないと思うで、
 →ヌンチャクさんはこんな感じのレスしか殆どやってないと思うので、

>これを書いたのは熱中していた部活が十月の大会で終大学受験を控えていた僕は、
 →これを書いたのは、熱中していた部活が十月の大会で終わり、大学受験を~

>二月くらい学校行かなくなった
 →二ヶ月くらい~

>ヒヒョーなどとほざいて送りつけるの醜態、痴態もさることながら、
 →ヒヒョーなどとほざいて送りつける醜態、痴態もさることながら、

>それをぶっつびしたいんですけどね?
 →それをぶっつぶしたいんですけどね?

>こんな作品で諦めるられんなら、
 →こんな作品で諦められるんなら、

>僕は社会的にすげーいわれるものくらいにしか
 →僕は社会的にすげーといわれるものくらいにしか