思考散歩(デモから思いついたこと+引用・コラージュ集)/こひもともひこ
こひもともひこさんのコメント
ポイントおおきに!

ふるるさん:コメントありがとう。
安保関連法案の問題も、先の選挙結果があってのことであるのは忘れたくないですね。選挙結果が生じてから反対運動をしても、それが覆ることはまずないわけですから。

あおばさん:コメントありがとう。
個人的には、「選挙くらい行け」っていう風にしか思っていません。一日の中の五分で終わるような作業ですから。

とよよんさん:コメントありがとう。
このパターンは使えるね。いろんな情報をとり入れての○詩型というのかな。
無意識に抜き出していた引用文が、勝手につながっていくこともおもしろいです。

竜野息吹さん:コメントありがとう。
次の選挙に向けての切り替えはしてほしいな、と思っています。
「ローマ~」はセルバンデスではないはずです。『ドン・キホーテ』は読んどくべき作品ですね。
 
はかいしさん:コメントありがとう。
そうです。現フォに最近だしている作品の多くはツイットから発展させたものです。
セネカの抜き出しはツイットに沢山あります。 

---2015/11/11 06:59追記---

MIYUKINEKOさん:コメントありがとう。
デモや集団での主張はじゃんじゃんすればいいと思います。この作品で言いたかったことは、デモ後の個人行動についてですから。