冬の花/多紀
多紀さんのコメント
夏美かをるさま
ぎへいじさま
ユッカさま

お読み下りありがとうございました。

れたすたれすさま
お読み下り、又コメントまで頂きまして本当にありがとうございました。
可愛らしいお褒めの言葉とても嬉しいです。れたすたれすさまの「ブラボー」にあたる表現なのかなと感じました(^_^)心が暖かくなりました。

でこちゃんさま
ただのみきやさま
たまさま
北大路京介さま
梅昆布茶さま
くら/みっくんさま

中島力さま

ミッドさま

あおばさま
お読み下りまたコメントも頂きましてありがとうございました。

本当に冬は透明で凛としていますよね。私は中国地方在住で雪国ほどではないのですが、寒い日は雪も降ります。美しいなと感じます。

これから寒くなりますので皆様くれぐれも体調には気をつけて、お身体をご自愛下さいませ。私は今年から冬を好きになります。たぶん、きっと。

灰泥軽茶さま
お読み下さりまたコメントも頂きまして、ありがとうございました。

暖かいお言葉、本当にありがとうございます。これからも頑張って詩をつくりたいです(^_^)v

12月追記

すっかり寒くなりましたので皆様、体調には気をつけて下さいね。

1月追記

山人さま
お読み下さりありがとうございました。 まだまだ寒いですね。

2月追記

信咲さま
お読み下さりありがとうございました。もうすぐ春ですね。

4月追記

しょだまさしさま、お読み下さりコメントもありがとうございました。この詩は冬の始まりに書いたのですが、もうすっかり春が来ました。

感性が近いと感じて頂いて、幾度も読み返して下さったとのこと、すごく嬉しいです。ありがとうございます。励みになります。

人それぞれ間や言葉使いが違っていますよね。現代詩フォーラムの皆様、個性的で、すごく素敵です(^_^)v