黒曜日に/るるりら
るるりらさんのコメント
- 羽根さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
- 森田拓也さん ユニークという言葉をいただくと 笑顔になりました。
不思議な寂しさを伴う詩の世界だったかもしれません。
さびしさを ユニークにできるのは詩の 醍醐味のひとつかもしれません。
また詩が書きたくなりました。ありがとうございます。

- ただのみきやさん アンパンマンが実際に捨てられていました。
溶け合うという評が嬉しくおもいます。
コメントを拝読していると、つい人形に愛着がわいてしまい
ひろってきてしまいました。すっかり感情移入してしまったのです。
詩の描写が私の現実を変えることもあるようです。

- 宗像現象さんのおちゃめな評と それからアンパンも私は大好き^-^。
- fiorinaさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。  
- たなかしゅうこさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。  
- 本田憲嵩さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
- 河野 洋次郎さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
- 竜野欠伸さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。  
- 黒鍵さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。