青い鳥の飛来/るるりら
るるりらさんのコメント
- ヒヤシンスさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- 間村長さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- 羽根さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。  
- 蛾兆ボルカさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 

- HALさんじつは実話なので  三連と五連の箇所は その方のことですので
コメントをいただいて あらためて 私自身が敬意を感じさせていただけました。ありがとうございます。

- 宣井 龍人さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 長崎哲也さん うれしいです。そのような表現がしたいなあと おもって描きました。

- そらの珊瑚さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- 梅昆布茶さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- たなかしゅうこさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 - レタス 

- atsuchan69さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。

- 黒髪さん ほんとうに優れている方にであうと とても 謙虚でらして、まるで いばったところがないなあと 思わせていただいているところです。人に優しいひとを優れた人というのだとも思わせていただいているところです。優れた方は なんなく そんなことをしておられるのですが、
自身でしようとすると 簡単ではないですが、学びたいです。 

- uminekoさん そうですよねぇ。 やっぱり人ですねぇ。人は人にしか救えないし、救われるときはいつも人によってですねぇ。おっしゃるとおりだと思いました。ありがとうございます。

- 夏川ゆうさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。