ゆらり リエゾン /るるりら
るるりらさんのコメント
- レタスさん 渚鳥さん
- 松岡真弓さん ただいま かえりました。帰ることができるとはおもってなかったです。
- 媒体さん お読みいただきポイントありがとうございます。 
- ただのみきやさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。  

- 渚鳥さん こちらこそ 魅力ある課題を ありがとうございます。
どなたかが「ベンチでリエゾンはダメ」と なぜか ダメとおっしやっていたので、
そっかあ じやあ  立ち上がってみようかなあと、思いました。そのあとは、
あとは自動筆記のように 小学生のように書きなぐってみました。
女の子が ゆらり と立ち上がる部分が渚鳥さんの心をつかんだとしたら
それは、渚鳥さんのお手柄も あります。わたしとしては、まずは、立ち上がるべきなんだなと
感じることができたことが、今回の収穫です。ありがとうございました。

- 梅昆布茶さん お読みいただきポイントありがとうございます。 
- 羽根さん  お読みいただきポイントありがとうございます。

---2016/05/16 18:26追記---
- 梅昆布茶さん。追記 ありがとうございます。
自信があんまりないって なんで ばれたんでしょ((笑)) 
明日は、ホームランだ!(この詩は、オバマ来広の情報の前に書いたんです。
だから あまり ヒロシマは意識してなかったかも。そうは言っても、でも 内心では、広島で当時電車を運転しておられた女性に 私はお会いしたことがあることはあります。それで、乗り物が燃えるって発想がうまれたなあとは  内心では、おもっていたんですよ。)
---2016/05/16 18:31追記---
- 北大路京介さん お読みいただきポイントまで ありがとうございます。
- 高橋良幸さん お読みいただきポイントまで ありがとうございます。  
- 紫の菫さん お読みいただきポイントまで ありがとうございます。 

---2017/02/27 16:22追記---

- 仲程さん すこしまえの作品を見つけてお読みいただきありがとうございます。
この詩を書いた頃にポイントをいただいているお名前を拝見し感慨ぶかい気持ちになっています。いまは、距離をおかせていただいている お名前が お二人ほど いらっしゃるからです。

この詩の主人公の私のように 思考能力という大切な能力を どこかに忘れてしまうことが 実際の私にあったことは御存じだと思います。そのせいで今は すこし距離をとらせていただいている方々が、この拙詩が書かれたときには、ただただ鑑賞してポイントまでくださっていることを 懐かしく思いました。

わたしにとって この仲程さんのポイントは うれしいポイントです。ありがとうございます。