煙突と月見うどん/nonya
るるりらさんのコメント
後で、感想かきます。
---2016/01/12 12:18追記---
なつかしい光景だなあと 思いました。日本一の温水プールというとかなり場所が限定されるので 私にはそんな思い出はないものの、懐かしいと思いました。
昔デパートの屋上って、 遊園地みたいになっていたものでいよね。
成人式のときに あるデパートの屋上の遊園地が最後になるとかいうので
行きました。ともだちが遊具の中で ふりそでを ばったばったやってました。

ケチャップとマスタードにまみれた
アメリカンドッグをつまみにして
生温いビール

と、いう普通の人々と一緒に友達を 笑った思い出があります。
  「讃岐うどん」のお店があって ほっくりできたみたいで
こちらも のどかな気持ちなりましたが 
煙突は悲しいですね。けれど、私も なつかしいあの頃を 思わせていただけました。