赤い月の電車/るるりら
るるりらさんのコメント
- 北大路京介様 お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- tamami様 お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- atsuchan69様 お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- たけし様 お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 松岡真弓様 にゃほ 真弓さんて おちゃめ。鮮烈を頂戴しました。ありがとうございます。
- ただのみきや様 お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- そらの珊瑚様 昨晩の赤い月は美しさを超えた怖さがありました。
なんだか祈りたくなるような詩ですね。

- れたすたれす様 お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 殿上 童様 お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 芦沢 恵様 お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 夏美かをる様 それは、電車は赤い月になったということにしたかったためなんです。
アメリカやオーストラリアで 赤い月が見られたようなのです。
月になったとしたら。世界のいろんな場所を あちらからも 観ることができるはずだという発想だったりします。汗