春の頬に落書き/ただのみきや
ただのみきやさんのコメント
 読んでいただきありがとうございました。

 腰国改修さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 職人とはいきませんが、割と早めに、最後だけちょっと手間取って書きました。
 
 空丸ゆらぎ・続さん、ポイントありがとうございました。

 水鳥魚夫さん、たびたびの人格丸出し裸踊りご苦労様でした。
 この間の書き込みはどうして消したのでしょうか? 
 書いては消してを繰り返しハンドルネームを変えてはまたちょかいを出す。
 普通の人なら恥ずかしくて情けなくてやらないことを堂々とやる
 あなたは天性の道化。素晴らしい道化の才能をお持ちのようです。
 いっそのこと道化に専念してはいかがでしょう。このまま一度も詩を書けたためしが
 ないSNSに湧くゴミとして終わるのはもったいない。わたし専属の道化にしてあげて
 もいいですよ。もう他の人に下らない書き込みをするのはやめなさい。
 この際ハンドルネームも変えましょう。今までも鼻水鶏頭とか課長風下劣とか
 いろいろ変えて来たからなんの問題もないはずです。たとえば「Mrコンプレックス」
 とか「敗者の雄叫び」あるいは「おつむにオムツ」「ブチ切れ&失笑マシーン」
 「空念仏で裸踊り」などいかかでしょう。
 もし良い道化っぷりを見せてくれたら一言欄にテロップみたく流してあげますよ。
 「水鳥魚夫改め、Mrコンプレックス、ただいま裸踊り真っ最中!」いいでしょう。
 他の人の認識も「詩なんか書けたこともないくせに中身のないコメントで幼稚で
 歪んだ人間性を恥ずかしげもなく丸出しにするゴミ」から「すごいリアルに道化
 だよ!」へ変わるかもしれません。もしかしたら念願のお友達ができるかもしれま
 せんよ。ただ道化ぶりがいま一つだったら相手しませんからそのつもりで。
 では、 はげめよ。

---2018/03/30 06:36追記---

 白島 真さん、ポイントありがとうございました。

---2018/03/30 23:46追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

---2018/04/03 21:18追記---

 Lucyさん、ポイントありがとうございました。