根暗・根明両方向に凡そ100キロの渋滞が発生しています。/faik
faikさんのコメント
じょーほーほーわの時代です。
馬の耳に念仏です。
大仏の前に人参です。

生きるの辛いとか言いたくないので言いません。
流されてヘラヘラ笑って、それでもやっぱし生きてたいです。


-----------------------

いちごさん、気付いたらマジでいちごさんになってましたがな! ピパンチョあざす!

ちひろさん、おーいえー、かなーりあざーす。

こくおーさん、で合ってますか?ありがとございまっす。

たれすさん、ピパンチョ! ピパの三段活用っすね委細承知です。れたっすぴぱっす。

かわずさん、自分含め大体皆そんなっす。いただきまっす。

こぶさん、ありがとございまっす。


(カーテンが風に揺られる度に挙動不審になる夏の日のfaikより)


みきやさん、身に余りまっす。

わらわさん、いただきまっす。

うしさん、ありがとございまっす。


(根暗回線ビジー気味のfaikより)


おぼうしちゃん、死語も死後四五日経てばいい仕事しまっす。


(とかく頭がごろついているfaikより)


びーさん、ありがとうございまっす。

かるちゃさん、粉骨砕身っていう字面が好きでっす。


(夏休みが欲しいfaikより)