煩悩アジテーション/faik
faikさんのコメント
今は亡きすぎちゃんへ捧ぐ。笑

オフスプリング聴いてハッスルした気持ちのまま。
最近、何かの威を借りないとここに詩を投稿できません。小心者なんです迷える子羊なんです(何)


・すとろーさん、ありがとうございまっす。
・牛さん、いただきまっす。
・由兎さん、おひさしぶりでっす。
・たれすさん、爆っすぴぱっす。
・軽茶さん、愛してまっす。
・beeさん、いつもさんくっす。
・童さん、今作もいただきまっす。


(エアコンにつかれたfaikより)


・たまさん、ピテカントロプスになる日も近付いたっす。


(アフターマンが怖面白いfaikより)


・きょーすけさん、大好きでっす。
・さんごさん、ハムカツでっす。


(肩こりがとれないfaikより)