西日差すこの途に、絶えず漂う感傷よ(散文詩)/faik
faikさんのコメント
去年……あれ、一昨年だったか?
とりあえず、それくらいに書いたものを蔵出し。

ここのところ、詩が書けません。
詩を書くだけの感情がみあたらないのです。
否。私の書いていたものは、もともと詩ではなかったのかもしれません。
考えるほどに、筆が遠のいて行きます。
十四歳の虚構に滞っていた私の心は、徐々に煤け、塗り替えられて行きます。
それでいいんだよね。それがいいんだよね。

胸に沸くこの感傷に、今の私は名を見つけられません。

---------------------
・夜空ようこ様、わすれな草様、RetasTares様、
subaru★様、beebee様、ただのみきや様、
春仙様、殿上 童様、Astra様、
たま様、そらの珊瑚様、北大路 京介様、浅野多雨様。
お読み頂き、ありがとうございます。

ここのところ自分のことばかりで、皆さんの詩を読む時間……というか、気分が割けていません。
その内ひょっこりお邪魔すると思いますので、その時は生温い目で迎えてやってください。ごめんなさい身勝手で!

以下返信※二件

・夜空ようこ様

ようこさん、こんばんわ!
自分で散文詩と銘打っておきながら、改めて考えると散文詩の定義がよくわかってなかったfaikです。かっこつけてみたかったんです二つの意味で。上手い!(うまくねえよ)
そうなんです!実は私、意外とツンケンしてないのも書いていたんです!自分でも忘れてました!爆笑
こういうの、また書けるといいなぁと思ってるんですが、如何せん今は小説の執筆にこういう表現を使っているのでなかなか……。てへっ、ケチなんです私☆(星飛ばすな)
べっ、勉強だなんて、とんでもないです!自分は永遠の書生なので……ああでもそういっていただけてとっても嬉しいですありがとうございますひゃっほーい!!!(←自重できなかったB型女)
こちらこそ、いつも嬉しいコメントをありがとうございます。救われてます。
コメントありがとうございましたー!

・RetasTares様

タレスさん、こんばんわ!
うっ、お……!これもやっぱりピパですか!絶賛ピパり中ですか!
むむーー、もうここまでくると逆にタレスさんにピパ以外の言葉を言わせたくなってきます。(変なところに燃える25歳)
でも、やっぱりピパがなくなってしまうのは寂しいので、これからも是非ピパって下さい。
コメピパありがとうございましたー!(2012/04/19 17:43)

・灰泥軽茶様、山人様。
お読み頂き、ありがとうございます。
偶には奇を衒ってみました。てへへ、ねこじゃらしfaikと呼んでください。笑(2012/05/01 21:16)