ぽつねん/faik
faikさんのコメント
・まーつん様、夜空ようこ様、subaru★様、
灰泥軽茶様、beebee様、かけがらす様、
たま様、そらの珊瑚様、北大路 京介様、
ただのみきや様、牛様、殿上 童様。

皆様、お読みいただきありがとうございます。

こちらは以前にアップした「ダーティーボム」のプロトタイプです。
ところどころ似たような言葉を使ってるのはそれでです。万が一お気づきになられたあなたはきっとfaikマニアです。笑

以下返信※三件

・夜空ようこ様

ようこさん、こちらでもこんばんわ!
やはりようこさんもそう思われますか……!(;×;)
詩はその時、その時の一瞬の感情なので、なんというか、詩の内容=人物像ではないように思います。どんなに明るい人でも暗くなりたい時くらいあるでしょうし。
そういう刹那の感情の美しさを垣間見れるのが、詩の特権(?)だと思ってます。
不可抗力のところも多々あるとは思うんですが、やはり人は傷付けたくないです。
コメントありがとうございましたー!

・灰泥軽茶様

軽茶さん、こんばんわ!
おあーー!あれって錫杖って言うんですね!25を前にしてひとつ利口になりました!笑
おかげさまでようやくググれました。少林寺の武器にもなるのですね。へえーー!かっこいい!
と思ったら、まさかのアマゾンで売ってました。二万七千円。ほ、欲しい!……のか?(混乱)
今はなんでもネットで買えるんですね。なんかちょっと複雑な気持ちです。笑
コメントありがとうございましたー!

・beebee様

beebeeさん、こちらでもこんばんわ!
わっ、beebeeさんもそう思われますか!やっぱり誰しも誰しもなんですね。
詩に限らずそうですが、皆が分かり合える世界は実現しないんでしょうね。
まあ、反論や意見があるからこそ、世界はここまで向上してこられたんでしょうが。(もちろん、逆も然りですが)
コメントありがとうございましたー!(2012/3/26 20:40)

・swallow様
お読み頂き、ありがとうございます。おかえりなさい!(2012/03/28 18:31)