biter bit/faik
faikさんのコメント
なんとなーくイラッとしてたので、この際。

遠回しであれなんであれ、噛み付く私もまだまだです。
……とかいう、予防線を張るあたりもまだまだです。とほほーい。

欲しいものを手に入れたなら、黙れ。

------------------

・夜空ようこ様。
お読み頂き、ありがとうございます。

以下返信※夜空ようこ様

ようこさん、こんばんわ!
たまには携帯のほうからお返事してみようと思います。慣れないので誤字とかあったらすみません。携帯で文字打つの、昔からどうも苦手で……

そうですね。本当に欲しいものは一生かかっても手に入らないかもしれません。世の中、そう上手くいかないのは分かっているつもりです。というか、自分でもなんとなくもう諦めて身を委ねているつもり、でした。
けれど、自分で選んだものや道を、ただ自分が許容できないがために、それを自分勝手に他人や環境のせいにして悪態をついているような人を見かけると、どうしてもまだ、許せない気持ちになるのです。
私自身もそういう理不尽なところが多々あるので、同族嫌悪というやつかもしれません。(それが時既に理不尽なんですけど。笑)
私の思考は、まだまだ安穏なる余生には程遠いようです。

ちなみにコメント欄の「欲しいものを〜」という言葉は、自分の好きなアーティストが残した言葉でして。日々、私もそうありたいなと思いながら、今日もうだうだ生きている次第です。
ご気分害されたようでしたら、申し訳ありません。

リアルタイムなコメントありがとうございましたー!

・まーつん様、殿上 童様、
beebee様、ただのみきや様。
お読みいただき、ありがとうございます。

以下返信※二件

・まーつん様

まーつんさん、こんばんわ!
き、希少価値……ありますか……!(どっきどき)
あいかわらず毒ばっか吐いてる私です。優しいお言葉、ありがとうございます先生!(←やっぱり我慢できずに呼んじゃいました。笑)
コメントありがとうございましたー!

・beebee様

わー!beebeeさん、こんばんわ!
お久しぶりです!いつもポチッとありがとうございます。
はい。まさにこの詩がそんな言葉達でした。やっぱダメですねポップに生きないと!(何)
またしばらく大人しくしてようと思います。てへぺろ!
コメントありがとうございましたー!(2012/03/26 20:05)

・straw様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2012/04/15 14:34)