XOぢゃん/faik
faikさんのコメント
ナメくさったタイトルご無礼。
猛禽なんてくそくらえ。

ああ、どうせモテ期を過ぎた年増のひがみだよっ(笑)

勝手にすぺしゃるさんくす→RADWIMPS「揶揄」&YOSHII LOVINSON「SPIRIT'S COMING(GET OUT I LOVE ROLLING STONES)」

------------------

・夜空ようこ様、nonya様、牛様、
RetasTares様、Cacatoes様。
お読み頂き、ありがとうございます。

人生に三回来るというモテ期を使い尽くしてしまった私は一体この先どうすればよいでしょうか。
やっぱ懸命に媚びて媚びて勝ち取るしかありませんかね。いや、別にいいんですけどねー別に全然ーもうそんなにーもてなくたってー(おまえ必死だな。笑)
ちなみに「猛禽」の意味は、youtubeで「鳥居みゆき 江古田ちゃん 裸の生活」で検索するとその全貌が明らかになるかと。
ご興味ある方は、どうぞ自己責任で。笑

以下返信※三件

・夜空ようこ様

姫様、再びのおはこんばんちわです!(ほくほく)
うわー、聴いて下さったんですね!ありがとうございます。どっちも大好きな曲なんです。
YOSHII LOVINSONのほうはちょっとマニアックでyoutubeとかでは聴けないかもしれませんが、RADの揶揄は多分つべでも聴けると思います……多分。
とにかく音楽が大好きなのです。音楽を聴いているとすこぶる創作意欲が湧いてきます。
それが負の感情ってことも多々ありますが。というかむしろそっちが主な気もしますが。笑
三十を迎えるまでに、自分より若い男の子ばかり集めて、昭和歌謡のカバーオンリーのロックバンドを結成するのが密かな夢です。
コメントありがとうございましたー!

・RetasTares様

爆!そう!レタスさん、爆なんです!
ホント爆です。むしろ爆以外の何物でもないと自負しております!(胸張るな)
というかここ最近、自分の詩はパーン!\(^O^)/なものばかりです。さながらいきがった中坊が深夜に鳴らして回る爆竹のごとくです(何)
コメントありがとうございましたー!

・Cacatoes様

MATKAさん、おはコンバニアファミリー!
……すいません、なぜだかさっきからシルバニアファミリーって言葉が頭から離れなくて。ちょっと無理やりぶっこんでみました。
エリオットスミス……す、すみません、存じ上げませ……げふげふ!こ、ここは腹を斬って詫びを!(落ち着け)
ちょっとググって来ます!いえ、つべって来ます!というかつべりながらWikiりますなう!(faik三種の神器。笑)
これはえっと、オルタナ?でいいんでしょうか。あれ、グランジですか?オルタナとグランジの境界がイマイチよくわかりません。
元ギタリスト。ほおー、道理で。あ、やっぱオルタナですね。(※Wikiと会話中)
とりあえず、いい感じに死にたくなる歌(笑)をお作りになる方だってことは分かりました。
結構好みかもです。ちょっといろいろ漁ってみます。
ひとつ収獲のコメントありがとうございましたー!(2012/02/01 19:49)

・森川 茂様、beebee様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2012/02/03 18:53)

・殿上 童様、ペペロ様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2012/02/06 17:40)

・北大路 京介様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2012/03/05 17:04)

・灰泥軽茶様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2012/04/15 14:37)