「時間泥棒被害者の会」自由律十編/faik
faikさんのコメント
祝・百篇達成。(どんどんぱふぱふ)
あいっかわらず計画性がないので、実は6個ほどOBしてますが…(苦笑)

とりあえず次は百五十を目処にします。
夢はちっちゃく。野望もちっちゃく。

・そらの珊瑚様、山口綾様、サクラ伎様、
まーつん様、灰泥軽茶様、
たま様、Cacatoes様。
お読みいただき、ありがとうございます。

以下返信※五件

・そらの珊瑚様

珊瑚さん、おはこんばんちわです!
あー、珊瑚さんのおうちにも来ちゃいましたか、時間泥棒。早く捕まってくれるといいんですが…。笑
共感していただけて光栄です。その上すばらしいだなんて!!
のひーっ、今なら富士山登頂した足で北アルプスにまでも登れそうです!(意味不)
シリアスなだけじゃなくて、そこはかとなく笑える、というのを自分の自虐のモットーにしてます。というか、しました、最近になって。笑
これからも情緒の成り行きが許す限り、くすっと笑える詩や句を書いて行きたいと思います。なにせ情緒不安定なので。笑
コメントありがとうございましたー!

・山口綾様

綾さん、おはこんばんちわです!
体調不良ということでしたが、その後お加減いかがでしょうか。
身体が弱っているときは風邪などひきやすくなりますので、どうぞ暖かくしてお過ごし下さい。
えへへ、嬉しいです。なにせこういう形でしか人を笑わせられないのです(遠い目。笑)
これからもちょくちょく、ニコニコ元気な自虐詩・句(笑)を書いて行きたいと思っています。
また元気になったら、お気軽に構ってやってください!

・灰泥軽茶様

へへ。軽茶さん、おはこんばんちわ!(ほくほく)
軽茶さんのコメントは、私の密かな…というか大々的に(笑)癒しです。
…あ、いえ!かといって別に、あの!コメントを催促してるとかそういうんじゃないんです!だからその、どうぞお構いなく!
……とか書くとなんかまた遠回しに催促してる感じになっているかもしれませんが、やっぱり全然そういうつもりじゃありませんので!えっと、あの……そ、それだけ伝われば幸いです、はい!(必死)
ちなみになうぷれいんぐ「SWEET DROPS」です。可愛い曲ですね!心がぽかぽかしてきました。PVはなかなかのギャグでしたが。笑

・たま様

わー、たまさん!こちらでもおはこんばんちわ!
大丈夫です!たまさんの爪はそれはそれは立派ですとも!見てないけどきっとそうに違いないです!根拠はありませんがきっとそうですとも!笑
私の爪はお察しの通り、粗末なつくりです。どんな著名なネイルアーティストも手が付けられんと匙を投げるレベルです。
たまには女の子らしく揃えたりピカピカにしたりしたいんですが、主婦な上に飲食店勤務で手を酷使するので、なかなか都合がつけられません。くっ、高校時代に戻りたい……!

・Cacatoes様

MATKAさん、おはこんばんち……って、こらーー!!!またそうやって名前変えてーー!!貴方って人は本当にーー!(少女漫画のおてんば娘的なイントネーションでよろしくどうぞ・笑)
その度にあわあわとググっている私の気持ちにもなって下さい。毎度毎度すごいとこからひっぱってくるんですもん。私、学がないから探すの結構大変なんですよ!もう……とかいいながら、案外楽しんでいるストーカーfaikです、おはこんばんちわ。笑
今回はその足で「モモ」も調べてみました。すんません、狭くて浅いもんで……。
なんだか途方もなく面白そうな小説ですね!「ソフィーの世界」読破したら、それとなく買いに向かってみることにします。
……んん?あれ?? なんかちょっと違和感あるなぁと思ったら、またポイント制参加されたのですね。
貴重なポイント、ありがたく頂戴いたします!
コメントありがとうございましたー!(2012/01/27 19:11)

・Gutai様、北大路 京介様、
殿上 童様、蒼ノ様。
お読み頂き、ありがとうございます。

以下返信※北大路 京介様

京介さん、おはこんばんちわ!
そうなんですよ。隠すほどの爪じゃないのに、どうしてか気付くと隠しちゃってるんですよね。
思わせぶりな態度をとっているつもりは微塵もないんですが、いつの間にか周りのイメージばかりが勝手に膨れ上がっているという。勝手に期待されて勝手に幻滅されるという。
ここでは、堂々とダメ人間宣言できるので気が楽です。だって私、生粋のダメ人間なんですもの!(どうしたいきなり)
コメントありがとうございましたー!笑(2012/02/01 18:49)

・夜空ようこ様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2012/02/07 19:17)

・アヲガネ様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2012/03/05 17:03)