悖り狂う/faik
faikさんのコメント
暇を持て余したアラサー妻の妄想です。爆
自覚的にも客観的にも道ならぬ恋とか出来るタイプじゃないです私。
……まあ、かといって純愛しかしてこなかったわけでもないですけど。

ちなみにタイトルは、思いつくままに「モトリークルー」をもじってみた結果です。
さあ。酸い思い出と共に、久々に聴き返すか。

---------------------

・夜空ようこ様、山口綾様。
お読み頂き、ありがとうございます。

以下返信※夜空ようこ様

わー!ようこさん!リアルタイムこんにちわです!
今ちょうどようこさんが言っていた「Tell Your World」を聴いてたところなので、勝手にシンパシーです。すごいですね、この曲のパワー。ミクちゃん天使納得です。
ぐあ゛。すいません。もしかして、少しご気分害しましたか……?滝汗
そうですよね。題材が題材な上に妄想ですし。うーん、あいかわらず浅慮ですみません。
もちろん全てが嘘というわけではないんですが、それらも今となっては古傷のひとつで。
えぐーい傷も、いずれ癒えます。確かに時間は掛かりますが。
だから無責任に「強くなれ!」なんていいません。どうぞ元気でいて下さい、ようこさん。私はようこさんが大好きです。(急に告白。笑)
コメントありがとうございましたー!(2012/01/24 14:55)

追記返信※ようこさん

そう!私もあのCM観てずーっと気になってたんですが、ようこさんの日記読んだら、もう、どぉーしても聴きたくなっちゃって。笑
自分はミクちゃんに限らず、色んな曲を聴き漁って、そこから好き!と思った曲を延々とヘビロテするタイプです。のーみゅーじっく、のーらいふ!
きゃー!こんなとんでも馬鹿な女ですが、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!よっしゃーこれで相思相愛ゲットだぜ!(再びの勘違い発言。笑)
追記コメントありがとうございましたー!ほくほく*^^*

・そらの珊瑚様、サクラ伎様、森川 茂様、
subaru★様、ただのみきや様、beebee様、
乾 加津也様、……とある蛙様、たま様、カチキ様。
皆様、お読み頂きありがとうございます。

以下返信※二件

・……とある蛙様

おわー!蛙さん、おひさしぶりです!おはこんばんちわ!
コメント頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
「恋の季節は遙か遠く山の彼方の空遠く」
……それは相当遠いですね!その上、霞んでいると(大爆笑)
すいません、思わず声あげて笑ってしまいました。すごく好きです、この言葉。蛙さんの人生がにじみ出てる感じがしました。
すごく深みがあるというか。うーん、口下手ですみません。
そんな自分の恋の季節もふぁらうぇい!です。あーー、いたずらに恋とかしてみたいなちくしょう←
コメントありがとうございましたー!

・たまさん

のひーっ、たまさん!おはこんばんちわ!
とってもとってもとってもとってもとってもとってもだーいすーきよー♪ダーリンあいらーびゅーだぁーーりーーぃいん♪
……すいません、思わず広末が憑依しました。笑
やったぁ!また「とっても」頂いちゃった!フォアグラご飯キャビア添え〜春風に乗せて〜にグレードアップです!(※この件、覚えてなかったらすいません…)
これ以上食費が圧迫されないように頑張ります。嘘です。普通に頑張ります。笑
コメントありがとうございましたー!(2012/01/27 17:41)

・Cacatoes様、殿上 童様、nonya様、
川下実ゆ様、梅昆布茶様、北大路 京介様、
山人様、見崎 光様、泡沫恋歌様、
ささやま ひろ様、渡 ひろこ様、木原東子様、
The Stand River Tokyo Yoshiya様。
皆様、お読み頂きありがとうございます。

以下返信※三件

・梅昆布茶様

おわー!昆布茶さん、おはこんばんちわ!
おひさしぶりです。コメントありがとうございます。
へへへ。失格でもいいですかね。私最近、心が人間失格なんですよね。
かろうじて底辺にしがみ付いています。
これもひとえに気温が寒いのがいけないんだと自分を正当化していますがそろそろそれも限界です。笑
コメントありがとうございましたー!

・木原東子様

東子さん、おはこんばんちわ!
うわー!嬉しいです、ありがとうございます!
タイトル、言葉遊びの一環で捩ってみたのですが、個人的にちょっと気に入ってます。笑
リズムの軽さはちょっとだけ意識しました。あんまりごてっとするのは趣味じゃないのです。ドライヤーの温風みたいなドライな感じをイメージしました(何だそれ)
お褒め頂き、光栄です。へへへ、照れちゃう(はにかみ)
嬉しいコメントありがとうございましたー!

・The Stand River Tokyo Yoshiya様

えーっと……Yoshiyaさん!でよろしいでしょうか!略し方おかしかったらすみません!はじめまして、そしておはこんばんちわ!
先日はすみませんでした、ちっとも纏まらないコメントをしてしまって!本当に口下手でお恥ずかしい限りです。
コメントありがとうございます。とってもとっても嬉しいです。
世界観ですと!もーーぉ、そのお言葉がもったいないですマジで!自分いま、興奮しすぎてちょっと過呼吸気味です(知るかよ)
着地はどうしても、自分のリズムというか、そういうのに持っていきたくなっちゃう嫌いがあります。偶にはそういう枠ぶっ壊してみたいんですが、ついつい心地よさに逃げ腰に……。笑
コメントありがとうございましたー!(2012/02/01 18:56)

・木製金属様。
お読みいただき、ありがとうございます。(2012/03/26 20:04)