水辺の魂/そらの珊瑚
そらの珊瑚さんのコメント
お読みいただいたみなさま、ポイントやコメント、ありがとうございました。

宣井 龍人さん 
こんにちは。率直なご意見をありがとうございました!

Lucyさん
とてもすてきに受け止めていただき、嬉しいです!
 
たなかしゅうこさん 
とても嬉しいのですが、詩を書いている私と詩を書いていない方の私にはひどい落差があるかも…いいおとなになりたいです! 
(いや、もうじゅうぶん大人の年齢なんですけどもね)

ただのみきやさん
そんな風に感じていただけて、とても嬉しいです!

Kazuyuki.Cさん
脳髄にビンタ! なんだか使いたくなるすごいフレーズですね!嬉しいです。
実はその部分は最後の最後に付け足した箇所です。
書き始める時は見えなかったものが、書いているうちに出てきたのだと思います。 

星丘涙さん
嬉しいです!魂のことはたぶん一生費やしても本当のことは、わからないのでしょうけど、だから書いてみたいのだと気づきました。