星とうたう/そらの珊瑚
そらの珊瑚さんのコメント
お読みいただいたみなさま、ポイント、コメントありがとうございました。

アラガイさん 
>白い光には、永遠に触れることは叶わない〜 星だって寒くなれば冬眠もする。じきに息も白くなる年の瀬。歌うとは暖かな布団、あるいは部屋の中で夜空をみつめているわたしが居る。冷たい冬の夜空には心の詩。よい詩ですね。
冬の夜空は、冷たく澄んでいるからつい見ていていたくなります。風邪ひかない程度に(笑)

竜野欠伸さん 
>大気圏がとても薄い膜のように感じます。それが、とても切ない気持ちです。
素敵なコメント嬉しいです。

HALさん、 
>気高く、美しく、高潔で生と死の本質を詠んだ詩(うた)。
身に余るようなコメント、嬉しいです。

yuriさん、 
>息をこのようにとらえたことがありませんでした。凄いです。緩やかなリズムで心地よ・・・珊瑚さん特有の・・・読めて感謝です♡
こちらこそ、いつも感謝です♡

宣井 龍人 さん
>こんにちは。特に第1連、第2連が好きです。
気に入っていただけて嬉しいです。

薫子さん 
>素敵な感性をお持ちですね。深く感動いたしました。
嬉しいお言葉、感謝です。

---2016/11/21 09:42追記---

---2016/11/21 09:43追記---

---2017/02/09 13:39追記---