ふたたびの夏/そらの珊瑚
そらの珊瑚さんのコメント
お読みいただいたみなさま、ありがとうございます。

yuriさん、そういっていただくと、ぅぅぅぅぅうれしい♪です。

松岡真弓さん、すてきなコメント、うれしいです。
万年筆で字を書くと、なぜかきれいな文字が書けるような気がします。

ひだかたけしさん、キーボードを打つばかりで、手書きで書かなくなったこそ、かもしれません。 

梅昆布茶さん、あたたかいお言葉、感謝します。詩作はずっと続けていくつもりですが、スタンスをちょっと変えてみたくなりました。 


---2016/09/02 19:55追記---
設定解除さん、すてきなお言葉をありがとうございました。

以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。

乾 加津也さん、

変な文章でした。
いちにちはとても長いくせに、と変えることとします。
(遅くなり申し訳ありません)

敗荷さん、率直なご意見に感謝します。
 いちにちはとても短いし
 さりとて
 すうねんだって あっという間
でもいい気もしてきました。

---2016/09/02 20:09追記---