このわたしを超えていくもの 2012/たま
たまさんのコメント
お読みいただいた皆さま、ポイントをいただいた皆さま、ありがとうございました♪心から深く感謝いたします。

そらの珊瑚さま、コメントをありがとうございました。
気が向いたら短歌や川柳やら書いてます。でも、脳みその、詩を書くエリアと、短歌のエリアは違いますから、短歌を書くと脳みそがぐちゃ、ぐちゃになってしまいます^^
川柳は詩と同じエリアで書けますね。

RetasTaresさま、コメントをありがとうございました。
いつもありがとう♪

じじさま、コメントをありがとうございました。
詩心って、ほんとは存在しないと思います。詩を書く心は、恋心ですね。地球に恋してるひともいたりしてね♪

佐和さま、コメントをありがとうございました。
そうですよね。どこまでも追いかけるしかないなと・・。疲れたら休みましょう^^

dengonさま、コメントをありがとうございました。
おお、やったぁー♪ うれしいな^^

梅昆布茶さま、コメントをありがとうございました。
痩せ我慢かもしれないけどね^^ありがとう♪

乾 加津也さま、コメントをありがとうございました。
思惟・・いい響きですね。でも、ぼくには似合わないかも・・、乾さんなら^^

木原東子さま、コメントをありがとうございました。
なにかしら、覚悟のようなものが芽生えますね。それが詩を書くということかもしれません。さらに精進いたします^^

砂木さま、コメントをありがとうございました。
あはっ^^見抜かれてしまいましたか?強がり感だけで生きてます^^

土屋 怜さま、コメントをありがとうございました。
ほんとにそうなんですよ^^ 女には勝てないなぁ。





---2012/02/07 17:50追記---

---2012/02/07 17:53追記---

---2012/02/07 17:54追記---

---2012/02/10 10:11追記---

---2012/02/17 17:25追記---

---2012/08/28 09:49追記---