ボクの名画座-映画あ〜じゃこ〜じゃ-第三館/平瀬たかのり
阿ト理恵さんのコメント
逢坂さん、いつも楽しみにしています。そこで、一読者からのお願いがあります。後から付け足すのではなく、最初からバババンと10作品分の文をアップしてほしいです。可能であれば、ですが。よろしく(^O^)であります。Wの悲劇は、やっぱり、三田佳子のいやらしい大女優役が圧巻でしたね。劇場入りする時に「おはよ」っていうセリフがいかにもだなあと象徴する言い方で、ぐははって笑ってしまいました(笑うシーンではないですが)
二代目は、うっすらしか記憶が。女子きゅんだと、邦画だと、ぱっと浮かぶのは「彼女はサイボーグ」の綾瀬はるか。
台湾映画とかもいいですよ。わたしはどちらかといえば洋画好きです。字幕が好きなんです。たぶん。

では、続きがアップされたら、また読みにきますね。