【HHM2参加作品】 世界最短の詩/ハァモニィベル
阿ト理恵さんのコメント
通りすがりの【HHM2参加作品】ファンです。
はじめまして、ハァモニィベルさん!ふふふ、突っ込みしちゃいますね、30年くらい前に阿ト理恵という人が「透明人間はここにいます」というタイトルで、雑誌(ミニコミ誌)にすでにジョークとして発表していますー(笑)詩というか絵画的イメージですが
。ここ現代詩フォーラムにもタイトルがあって、空欄の詩をみたことありますよo(^-^)o
つまり(*^_^*)残念ながら、もしも仮に妄想でも世界最短の詩の栄誉賞があるとしたら、わたしかと思われますが、(*^_^*)なんてね


さて、引用された詩はわたしの好きな詩ばかりです!愛嬌があるという視点はなかったので、そうゆう感もあるのかと。

追記
丁寧なレスをありがとうございます!これも何かの縁かと思い、作品読ませていただきました!「春」っていう詩が、いいなあって思いました。