無性器人間/ふたなりくん/アラガイs
アラガイsさんのコメント

こたきひろしさん、お読みくださりありがとうございます。必要不可欠な性器。これも厄介なもので、僕は自分がスケベなせいか、女子を見る男たちや男子を眺める女子たちの視線がみんな下心有りと見えてしまいます。もしも自分に性器が無かったら何を目的に生きていけばよいのだろう。などと無駄に終わったことを考えてみたり、嗚呼、欲望は収まることを知らない。

一輪車さん、とうとう悲願達成されましたね。OK牧場。トップですよ。トップ。!(^^)!遙かな尾瀬~遠い空はもう過去の話しす。
まあみてくださいよ選挙も近いし小池百合子乳じゃない、知事。そしてアベノバランス。撒きまくり。ライバルな関係のお二人ですが、共通点はある。見えないボスにまる見えのボス。どちらも操り人形の様相ですね。様相といえば国を象る麒麟の解釈が不気味です。ありゃどうみてもタツノオトシゴで、政治家なんてみんなオトシゴに成り下がりましたですよこれは。一体性器はどこにあるのか?雄の脅しに雌の弱腰。中途半端にやる気も無いので我が国の先々が心配になりますね。反動から判断が偏ってしまわないかと。
いつもコメントいただきありがとうございます。

STさん
そしてもとこさん、いつもありがとうございます。