楽しい詩は、何度読んでも、楽しいのに/足立らどみ
アラガイsさんのコメント

あーどんどんしゃべってしまえ。ヘタなコント屋に使われてマスコミに流されたらいい。おまえら全員死ねばいい。とかみんなホントは思ってんじゃない?トランプのような人物が支配できる世の中になってきたよ。口で何言ってもダメ。本音は見透かされちゃってるから。余裕もなければおまえら全員詩人だ。なんて口が裂けても言えない超ビンボー。貧乏は敵だよ。お金がなければ奴隷になって死を回避するだけ。いまの時代、演歌も怨歌で金にもならない詩なんてつまらないシィ。言葉なんて日々使い捨て、どんだけー。それでも書くのか世捨て人って、ごめんなさいね、長いし。