笛の練習/アラガイs
アラガイsさんのコメント

カニ さいとうさん お読み頂きありがとうございます。

しょだまさし さん
ぱぷりかぱくり さん しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん
殿上 童 さん
皆様おむつじゃなくてお読み頂きありがとうございました。

おお、知識と教養を兼ね備えた蛾兆ボルカ殿ですね。わたしは無視なと致しません。根にも残しません。千曲川の花火です。だって顔も知らないんだもんね。至ってわたしもだまされやすいのです。馬鹿です。傲慢です。左右微分積分もわかりません。だから小学一年生程度の作風でちょうどよいのでしょうか。偉そうに詩的とは申しても詩というものが何足り得るのか凡そ見当もつかない。詩に至る。などなどなでしこが復活してもお恐れ多くてそのようなことは永遠に在りはしないのでしょうが、何卒ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げ、わたしどものご挨拶と代えさせて頂きます。ありがとうございました。


殿上 童 さん
あおば さん
いつもお読み頂きありがとうございます。

そんな☆ばにゃ@にゃ さんって旧携帯だから打ちにくいなぁ へれ 。昔話をああだこうだ言われてもね。退屈ですよね。わかりますよ。これからも忌憚のないご意見を。いきなり罵倒は無しでね(笑)ご遠慮なく。コメントありがとうございます。

山人さん。ヒバゴンはもう古いよ。タイトルだけにしときなさいよ。 イメージね。どうしても書き手の下品さを想像しちゃうでしょう? だからしょっちゅう改名する人はする。 一度与えたイメージからは逃れられない。それもはじめから認識しないといけないよね。
この詩の作者名が「杉本綾」とかだったらあなた、イカれちゃうでしょう?
深夜上げられた羽根さんの文章読んで、あなたも不自然だと思うでしょう?思わない? 作者本人が初見ならたぶん酷評しちゃうだろうな。僕は。読み手の力量とか言ったって、結局どう読まれてもそれは仕方ないわけ。読者様々。いつもコメントありがとうね。



XANADUさん お読み頂きありがとうございます。

uki さん お花見会はしたのかしら。お読み頂きありがとうございます。


あ、るるりら さん。おはようございます。団地ともおですから(笑)ともおは知らないけどタイトルみただけで発奮させられますね。
年齢が遡れば遡るだけ子供目線に帰るってむずかしい。うるさいおじさんとはもちろん私ですよ(笑)コメントありがとうございます。


遅くなりましたが
nonyaさん
吉岡ペペロさん
北大路京介さん
皆様お読み頂きありがとうございます。