コスモス/藤鈴呼
藤鈴呼さんのコメント
ありがとう

あおばさん、一面のコスモス畑とは行きませんが近所の公園を通る度に風にそよぐ姿で楽しませてくれましたので 歩くのも楽しくなりました♪
---2015/11/07 12:16追記---

- 佐白光さん、カクテル☆コスモス、そんなネーミングのアルコールは ないんだろうかやぁ~と連想~。以前 在住していた糸魚川市は翡翠の産地でして、ヒスイカクテルと称して、地酒をカラフルに彩ったカクテルを作って各店舗で提供していましたね~ 淡い桃色のカクテル、うーん、詳しくないから分からないけれども サクランボ風味が好きなんで リキュールがあれば 再現できそう!?