日常/……とある蛙
……とある蛙さんのコメント
夏美かをる さん コメント・ポイントありがとうございました。
ラストにとってもポエジーを感じました。
>構成の仕方が癖になっているようです。
蛾兆ボルカ さん ポイントありがとうございました。
ただのみきや さん コメント・ポイントありがとうございました。
最後の二行が突然やってきました。
リアルな描写の中から一瞬に詩の穴へ引き込まれた感じです。
>ある種のレトリックに飽きています。読むのも書くのも。
モリー さん ポイントありがとうございました。
金子茶琳 さん ポイントありがとうございました。
渡 ひろこ さん ポイントありがとうございました。
イナエ さん ポイントありがとうございました。
梅昆布茶 さん コメント・ポイントありがとうございました。
図書館からROUND ABOUT MIIDNIGHT 借りてきました。
JAZZはよくわからないのですが
コルトレーンとかマイルスとか凄いひとたちが
宇宙語で会話をしている印象です。
とても好きです。
今日は休みなので僕もちょっと飲んでしまいました。
>マイルスはわかりやすいです。コルトレーンはう=むです。
エバンスは最初のトリオのベースとの掛け合いがものすごく楽しくてかっこよい。
パーカーは録音が悪いけど疾走感がリます。
なんといってもドルフィーが一番好きです。
耳になれないとジャズは結構かったるいかもしれません。
あと上原ひとみはデビュー前からすごいなぁと思っていまして、コンサートを日本でやるときはいきます(チケットの入手が大変)。

-