その人の笑顔/……とある蛙
……とある蛙さんのコメント
悪の花 さん コメント・ポイントありがとうございます。
>今私は困った表情をしてる。笑ってるけど。困ってる。ふむ。物凄く愛に溢れてるなぁ。きっかけにすらならないかもしれない行動は何時も奇跡を起こすとは限らないけれど。願いました。叶う様に思います。
ありがとうございます。
羽根 さん ポイントありがとうございます。
渡 ひろこ さん ポイントありがとうございます。
イナエ さん ポイントありがとうございます。
ただのみきや さん ポイントありがとうございます。
殿上 童 さん ポイントありがとうございます。
梓ゆい さん ポイントありがとうございます。
ヒヤシンス さん ポイントありがとうございます。
夏美かをる さん コメント・ポイントありがとうございます。
>胸がいっぱいになりました。
実際一杯一杯なのですが。
こひもともひこ さん ポイントありがとうございます。
未有花(吟醸並) さん ポイントありがとうございます。
芦沢 恵 さん ポイントありがとうございます。
beebee さん ポイントありがとうございます。
まーつん さん ポイントありがとうございます。
プレセペM44 さん コメント・ポイントありがとうございます。
>わたしも、ある人の笑顔について、考えさせられるさん ポイントありがとうございま>す。出来事があり、そのことを詩に書こうと考えていたところでした。
>コンセプトは同じではないけれど、何か共通する思いを感じ取りました。
>笑顔はとても複雑なものではないかと、私も思います。
笑顔自体をテーマ西を書くとは思ってもいませんでした。
chiharu さん ポイントありがとうございます。
竜野息吹 さん ポイントありがとうございます。
梅昆布茶 さん ポイントありがとうございます。