現状認識/……とある蛙
……とある蛙さんのコメント
有希穂 さん ポイントありがとうございます。
設定解除 さん コメント・ポイントありがとうございます。
>いわゆる現代詩らしい詩だなと思います。特に見えない貧困や貧困の引き継ぎなど心に訴>えて来ました。現代詩は現代を映す鏡、詩人によって作られた魔境。この詩人の心の声が>届き、この詩の持つ魔境としての側面が私に現代を見せてくれました。
現代を書いたという意味では現代詩ですか。現代詩人と呼ばれるほとんどの詩人たちは自分のことばかり書く人が多いと感じます。まぁどうでも良いことですが。
雨余記登 さん ポイントありがとうございます。
あおば さん ポイントありがとうございます。
羽根 さん ポイントありがとうございます。
夏美かをる さん ポイントありがとうございます。
イナエ さん コメント・ポイントありがとうございます。
>歪みがますます大きくなっていくような現代がうまく捉えられてい櫓と思いました。
同じ思いですね
未有花(吟醸並) さん ポイントありがとうございます。
beebee さん ポイントありがとうございます。
でこちゃん さん ポイントありがとうございます。
渡 ひろこ さん ポイントありがとうございます。
北大路京介さん ポイントありがとうございます。

※書きたいこと書かせて頂きました。