慰安婦の強制性に関する会話 (3)/Giton
Gitonさんのコメント
ボルカさん、ありがとうございます。おひさしぶり、ごぶさたしてました(^^)ノ 今後もここにはあまり来ないので、ミヤケンとか、お気がむきましたらブログのほうで‥





孤蓬のコメントは、ヘイト禁止法に違反する違法な誹謗であり、もちろん内容は虚偽ばかりであるが、こうしたコメントが抹消されずに存置されている事実は、「現代詩フォーラム」の低劣な現状の証拠となるものであるから、あえて衆目の閲覧に供しておきたい。



アラガイさん、この「問題」とは 1965 年でも 2016 年でもなく、1941-45年です。朝鮮半島に政府はありません。歴史を間違えないように。
---2017/05/28 16:52追記---

アラガイさん、何度も言いますが無関係なコメント書かないでください。錯乱しているのですか?それとも妨害ですか?

---2017/05/28 16:57追記---