小学生日記「下から燃える」/瓜田タカヤ
瓜田タカヤさんのコメント
>蜜
まき散らし露出ツアーは、色んな場所で制服着た女の子が
排尿するわけですが、山道とか、中途半端な駐車場とかで行っているので
イマイチの内容でした。なんというか、青姦と野外羞恥プレイは
全然違うものだと言わざる終えない俺の美的センスなのです。
あと度胸試しのような露出プレイもダメです。
露出には「羞恥感」が絶対はずせないのです!
リンク張ろうと思ったけど、エロビデオのパッケージリンクするのなんかあれなんで
やめときます。
試したところ、ヤフーで「小便露出ツアー」で検索すれば
一番上でヒットします・・。
>リョウさん
この前はチャットで話せて楽しかったです。
実は次の日、遅刻してしまいした。ハハ。
いつも読んでくれてありがとうです。
>ひるね温泉さん
リョウさんに前チャットで言ったような気がするんですが(酔っぱらって・・)
俺が初めて出会ったエロ本は、小学校の帰り道で拾ったSM雑誌(マニアクラブ)
でした。股の縄が練乳みたくなってて、俺のエロトラウマ・・。
>クリさん
ぜひ仕事中に読みましょう。
そんで、無表情を装いながらそのままエロモードに突入です。
そしたらちょっとした、一人羞恥プレイって感じでね。
まあ、だから何だって感じでね!
>待針夢子
ッて事は、間接的なエロは上(妄想脳って感じでね)から燃える。
お なんか詩のテーマに使えそうだ。

清野無果さん、ワタナベさん、ぬくみさん(この前チャットで少しだけ話しましたよね)
N哉さん、たちばなまことさん、ジュリイさん
読んで下さってありがとうございます。
ゾウさん、初代ドリンク嬢さん。
読んでくれて、本当にありがとうです!!
>蜜さん
俺のプレゼントしてもいいですよ。でも
あまり面白くないよ。
---2007/12/05 13:39追記---

>m.qyi 
なんかいっぱいポイントつけて頂いてありがとうです。
エッセイっぽいのももっと書こうかなと、モチベーション上がりました。