シロップロックアップサイド/ふるる
ふるるさんのコメント
おぼろんさんへ

コメントありがとうございます!!
試験の答案……は萩尾朔太郎ではなく、彫刻家の船越桂です。自分で問いを立てて答え続けているのは今はイラハポで、そっちはまだまだ余地があると思います。そして不遇という点では3号まで出して一冊も売れてない事を鑑みると……。
普通の詩の方は、前からですが色んな人がやって来て書けと言ってくるので書いて出しています。中期の子もいれば、最近の人もいます。出来たものの良し悪しについては、読んだ人がいいと思えばいい詩で、(良い詩と思いますが、とおっしゃっていただけて嬉しいです)多分誰かにとって必要だから今出てきてるので、その人のために置いておきます。そんなで自然に出てくるのをただ書くしかない書き手なので、努力による進化や進歩には縁がないですが、変化はしていきたいです。
このサイトの代表詩人とは荷が重いですが……どんな詩もどんとこい、という趣旨のサイトだと思うので、色んな詩を評価を気にせず楽しく書いてる変な人、という存在ではありたいです。

唐草フウさんへ

ありがとうございます。ミントでパシパシ♪