縁(えにし)/涙(ルイ)
涙(ルイ)さんのコメント
☆由木名緒美さんへ

私も長文の感想コメント書いて、エラーになったことあります(^_^;)
きっとそのコメントは求められていなかったんでしょうね

ひとだけじゃなく、縁っていろんな場面で感じますよね
数ある投稿サイトの中から
この場所を選んだこととか
そして、数ある投稿作品の中から読んでコメントまでいただけたり

「永遠の嘘をついてくれ」っていう
中島みゆきが吉田拓郎に提供した曲の一節に
♪出逢わなければよかったひとなどないと云ってくれ
というのがあり
そこからヒントを得て描いたものです
出逢わなければよかったひとも
長い人生ですから
そりゃ、いないわけないですけどね

美しいと思っていただけて、嬉しいです
ありがとうございました
心より感謝