大仰なビブラートで歌い上げたあとでほんの少し後ろめたい気持ちになる/ホロウ・シカエルボク
ホロウ・シカエルボクさんのコメント
〇おぼろんさん

この詩の正しいリズムは最後までわかりませんでした。
その曖昧さが「急ぎすぎ」な印象になってしまったのかもしれない。
最近は一気に書かずに何度か間を取るようにしてるんですけど
間を開けすぎるのも考え物ですね。

「二重人格」は、何も知らないままジャケ写が凄く気に入って購入しました。
とてもいいアルバムですよね。復活作も少し気になってます。

〇たこすけさん、ありがとう。

〇アラガイsさん

これはなんか、ちょっと違うことしたかったんですよね、たぶん。
月刊プレイボーイは一冊だけ買ったことある。ストーンズの記事目当てだったかな?
いまはローリングストーン誌が似たようなノリになってますね。ヌードは多分ないけど。