鳥獣戯画的トランプタワー/るるりら
りゅうのあくびさんのコメント
笑ってしまって。何故か警備員がいないので全員脱走するでしょ٩(^‿^)۶
だからカエルが多いのかとか(汗
---2016/11/21 19:23追記---
何故かジョーカーがいない理由もかんがえたですよ。
タワーの主による嫌な女、発言が響いた結果、
何故かジョーカーはいないのでしょうね。
っていうのか、
ジョーカーにあたる御仁は
トランプにはアレルギーが出るとか言ってたかな^ ^
落ちを隠す辺りはにくいなぁ〜^ ^
あとツボが他にあるか調査中です。
---2016/11/21 19:37追記---
やはり進入、珍入が自由みたいですね。
その辺りは、何処かの国の首相が
一番乗りしていましたけど、
探してもお土産のゴルフクラブが見つからない。
カエル直後サルになったのでしょうか?
確かにマスコミせいで推測と憶測が乱れていますね。

---2016/11/21 19:45追記---