コーヒーによる世界の捕え直しのためのエスキース(習作)/N.K.
N.K.さんのコメント
鵜飼千代子様、お読みいただいて、たいへんありがとうございました。ポイントありがとうございました。 
殿上 童様、お読みいただいて、たいへんありがとうございました。ポイントありがとうございました。 
ただのみきや様、お読みいただいて、たいへんありがとうございました。ポイントありがとうございました。 
夏美かをる様、お読みいただいて、たいへんありがとうございました。ポイントありがとうございました。 
ヤブから詩様、お読みいただいて、たいへんありがとうございました。ポイントありがとうございました。 
梅昆布茶様、お読みいただいて、たいへんありがとうございました。ポイントありがとうございました。
たま様、お読みいただいて、たいへんありがとうございました。ポイントありがとうございました。
---2012/11/15 21:46追記---
かのっぴ様、お読みいただいて、たいへんありがとうございました。ポイントありがとうございました。
コーヒーをゆくっりと味わいたいのですが、なかなかその気持ちの余裕ができないなあ、
と思いながら、そんな時にもコーヒーがささえてくれることもあるのかなあ、などと考え
ながら書きました。
---2012/11/17 19:50追記---