走る青空/砂木
砂木さんのコメント
詩を読んでいただき ありがとうございます

アラガイ様 林檎畑とか故郷の景色を書きたいとは思うのだけど手強い。
      なんだか年ばっかりとって 上手にならないなあ ははは。
      もう笑ってごまかすしかない。アラガイさんがなごむ詩は
      百万年くらいかけたら書けるかも。ありがとうございます。

竜野息吹様  殿上 童様 北大路京介様 ただのみきや様
ありがとうございます

羽根様 軽トラに寝転がって仰ぎ見ていた青空は 今は ご褒美と思います。
    ありがとうございます。

松岡宮様 日記が思い出となり ご褒美を貰っていたようです 私。
     ありがとうございます。

夏美かをる様 ふぁざこんといいますか。まざこんといいますか。
       いまだに 親離れできません。死んでも無理みたいです。
       ありがとうございます。

beebee様 でこちゃん様 イナエ様
ありがとうございます

三枝フウちゃま いつか書こうと思って やっとこれだけ書きました。
        実は私 ファザコンかしらね。ありがとうです

たからじま様 ありがとうございます

るるりら様 思い出は美しくなっていき かえってはこない。
      だから書くのでしょうかね。ありがとうございます。

梅昆布茶様 オイタル様 ありがとうございます 

プレセペM44様 凍月様 芦沢 恵様
ありがとうございます

山人様 書きたい詩は 生活する中にある時もあり ない時もあり
     虚の真実は 色あせないけど かたどらないと生が活しない。
     詩というのは 生き物ですね。ありがとうございます。

---2014/10/25 14:06追記---