デリヘル抄【自由律俳句】/石原ユキオ
石原ユキオさんのコメント
:-)さま、ありがとうございます。強く振るとよく泡立つそうです。

フクロネヅミさま  また指名してくださいね♪(違

渡 ひろこさま  自由律という定型に対する皮肉を感じていただけたのなら幸いです。

藍田ニコさま  気を良くしてシリーズ化しようとか考えはじめてます。。。

文月悠光さま  おお! リアル女子高生の貴重な証言!! 本当に流行してるんですね〜。携帯小説は小説というより実用書のようなものなのかもしれぬ、と無理矢理納得しております。若い子には昔のコバルト文庫とか読んでもらいたいなぁ。

悠詩さま 話はそれますが、最近はメンデリっていうのがあるらしいです。お買い物などに付き合ってもらえるらしいです。一度体験してみたいものです。

白黒カフスさま 誠心誠意泡立てて差し上げます!!(逆セクハラ)

rabbitfighterさま 遠隔地料金をたっぷり取られそうですね。

卯月正也さま ピクルスさま 苺森さま 北大路 京介さま ポイントありがとうございます。





---2008/01/02 12:39追記---
オーナーはまだ20代の若い人で、ギャル雑誌事情とケーキ屋さん事情に詳しく、携帯の着メロは「ゴッドファーザー愛のテーマ」だった。そんな思い出。