聾唖のあなた/円谷一
円谷一さんのコメント
名ナ。さん コメントありがとうございました。どういう意味か分からないけど、コメントありがとうございました(笑 
桜野ひすいさん ありがとうございました。 
ぽえむ君さん ありがとうございました。 
晩霜苓茶さん ありがとうございました。 
佐野 権太さん ありがとうございました。 
atsuchan69さん ありがとうございました。 
---2007/07/25 17:36追記---
5or6さん コメントありがとうございました。そうですね。前にも言われたことがありますね(汗 一時期は全く?僕?を使わなかったんですが、最近はまた増え始めてしまいました…。これからも気を付けて?僕?を使わないですね。ありがとうございました。
---2007/07/27 04:04追記---
北大路京介さん ありがとうございました。