アウシュビッツの惨劇/円谷一
円谷一さんのコメント
葛西佑也さん ありがとうございました。  
悠詩さん コメントありがとうございました。そうですよね。書いている間も、色々と考えさせられました。ありがとうございました。
---2007/07/19 00:23追記---
南翔鎮さん ありがとうございました。 
ともさん コメントありがとうございました。これからも苦労しながら頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします。ありがとうございました。 
---2007/07/24 21:56追記---
光太朗さん コメントありがとうございました。ユダヤ人とパレスチナ人との関係までは知りませんでした。勉強不足ですね。「黒い霧」も読みたいです。もしかしたら、ユダヤ人は無差別に過去の報復を行っているのかもしれませんね…。勉強になりました。そして考えさせられました。ありがとうございました。 
名ナ。さん ありがとうございました。
---2007/08/01 02:10追記---
北大路京介さん ありがとうございました。