故郷にて/円谷一
円谷一さんのコメント
モーヌ。さん ありがとうございました。 
アハウさん ありがとうございました。 
南翔鎮さん ありがとうございました。
---2007/06/30 20:18追記---
天川大輔さん コメントありがとうございました。?サビ?のようなフレーズですね。
つまり、一番盛り上がって、印象に残って、一番伝えたいものですね。…今出しているものは古いものですが、今から念頭に置いて頑張って書いていきたいと思います。ありがとうございました。

いや、全然気が悪くなんてならないですよ(笑 ありがたいお言葉です。ありがとうございました。
---2007/07/05 05:24追記---
名ナ。さん ありがとうございました。