黄色いアジサイ/麻生ゆり
麻生ゆりさんのコメント
木村航輔さん、ぽえむ君さん、ポイントをありがとうございました。
嵩麻呂さん、あじさいの花(正確には花じゃないですが)きれいですよね。
私も大好きです。
コメントとポイントをどうもありがとうございました。
---2007/06/06 22:17追記---
る〜かすさん、批評とポイントをどうもありがとうございました。
狩人さん、批評をありがとうございました。
自分の中では、この詩は、環境問題を取り扱ってみたかったというのが本音です。
それで「あなた方しだいです」と最後に入れたのですが…。
それが伝わらなかったということは私がまだまだ未熟な証拠ですね。
お二方の意見を尊重しながら自分の中で「黄色いアジサイ」を
完成させたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。
---2007/06/07 23:46追記---
緑川 ぴのさん、「こちらも良い感じです」のコメント、とても嬉しいです。
貴重なメッセージとポイントをありがとうございました。
狩人さん、そうですか。
「環境問題」などといった大きなテーマを扱うときは、
死ぬ気で…。では次回からは死ぬ気で書けるよう努力します。
追加コメントありがとうございました。
---2007/06/13 01:51追記---
北大路京介さん、ポイントをどうもありがとうございました。
---2008/05/18 00:20追記---
麻生 耀一朗さんは私の句読点の使い方があまりお好みではないようですね。
もともと句読点をつけるようになったのはここ最近なので、
まだ実験段階です。精進します。
コメントをどうもありがとうございました。