ポエムのこと、を読んで思ったこと/れつら
れつらさんのコメント
なんでこんなに怒り狂っているのか自分でもよくわからん。
でもこれは誰か特定個人に対して怒っているのではない、断じて。
そのことだけははっきりと、明記させてください。
---2009/06/20 07:46追記---

いやまあ・・・出自の話をしだすと・・・
血統書つきのかわいくない猫と、血統書のないかわいい猫、
どっちが好きよ?みたいな話になってきがち・・・なので、
まあ避けたい・・・んですけど・・・
(勿論僕がかわいい方を選ぶから)

誰が言う、ではなく、俺が言う、を徹底してほしいなあ、とは思います。
虚勢でもなく、過信でもなく、ただただ自分が知りうる事実と対峙して。
そういうポエマーに出会いたいなあ、とすら、思います。
立候補お待ちしております。おおいにケンカしましょう。