あまい 毒/雨音些末
ヨルノテガムさんのコメント
全体的に 作者の投げかける言葉が
作者にとって必要性を帯びている感じがして
緊張感のある流れで 良い と思いました
あまい 毒 というタイトルの切り口も
本質を見つめたいという視線で
イイ感じに思えました
>葛藤や荒波 絶望を
>自力で乗り越えたこと
何を葛藤として気づくか
何が荒波で何が絶望なのか まずその対象を
ハッキリすることが 乗り越える一つの道
なのかなぁ とも思います
対象がよくわからない 事が多いかもしれないですね

話は変わるんですけどw
ダイブする 潜る夢の話 「攻殻機動隊」という
アニメDVDがあって 押井守監督バージョンの
改訂版じゃない方の オリジナル版(こちらの方がお勧め)
の方にそれととても似た場面があるんですよ
夕暮れの黄金色の海 だとか。
ちょっと全編 ギトギトした銃撃戦だとかが
あるので女性にはお薦め特にしませんが
その合間の謎めいた部分に その場面があるのです
一度 暇だったら 見てみたらいかが?
曖昧な感じが解けるヒントがあるかもしれませんよw