みかん畑の夢/遊羽
遊羽さんのコメント
ゆきぞうさん、緑川さん、ぐっさん、アハウさん、しめじさん、あおばさん
北大路さん、佐野さん、未有花さん、PULL.さん、そうすけさん、前田さん、
LEOさん、からすま紅さん、青山さん、Rin.さん、文月さん、萩原重太郎さん、
水無月さん。
ポイントをいただきましてありがとうございました。

腰越広茂さん。
ポイントとメッセージありがとうございました。

ねじねじさん。
実は僕は柑橘系の果物が苦手なのですが、香りはとても好きです。
ねじねじさんの夢にさわやかな香りが訪れることを祈りつつ… ありがとうございました。

服部剛さん。
コメントをありがとうございました。書き始めの時点では特にみかんに
着目しようとは思ってませんでしたが、いつの間にかこんな姿になってました。

カノンさん。
コメントをありがとうございました。色のある夢は珍しいようですが色がある分
尚更リアリティが強まるのかも知れませんね。



---2008/06/03 00:07追記---