知りえようもない恍惚の槌で頭骨に築城する/菊西 夕座
菊西 夕座さんのコメント
みなさま、ありがとうございます。

WCさん
題名はどこからとってよいのやら分かりませんでして、築城が発情に似てたので、そこからとりました。「めまいのような感覚が好き」ということで、WCさんもウェルカム・チョーといった嗜好性をおもちでしょうか。正確には「ウェルカム浣腸」なのですが、カムと浣が重なりますので、ウェルカムチョーですね。略すと偶然にもWCですが、とにかくお尻を攻められると目まいに襲われるのは否めません。それを好きというのは、好き好きですが。

アラガイ色即是空さん、略してアラガイsさん、こんにちは。
僧です、わたしがへんな坊さんです。あ・へんな坊さん、あ・へんな坊さん、ああ・へんな棒さん、おお・へんな棒さん、おお・肉の棒さん、ああ・なんだ棒さん、おお・いいぞ棒さん、おおイエス棒さん、オオもっと棒さん、オオもっと・もっと棒さん、刺して棒さん、オウ刺して棒さん、オウ・イエス棒さん、オウ・イエス!、オウ・イエス棒さん、オウ・イエー棒さん! オウ・ファック棒さん、オウ・ファック・ファック・ファック・ミー!!
イエーーース!!! 礼拝。

ひだかたけしさん
バタイユですか。バタイユといえば『悪と文学』。これが私の手元にあるんです。死へと連なるエロティ死ズムでね。やはり、沈むんです。バック・トゥー・ユー=バタイユということで、わたしのバックリ割れたお尻をおくります。