楽しい詩は、何度読んでも、楽しいのに/足立らどみ
足立らどみさんのコメント
アラガイさん
最近、ご活躍ですね。
私へのコメントは、ちょっと何言ってるか分からないです。


---2019/12/02 18:33追記---
難しいテーマを全部乗せしたいのかな?
---2019/12/02 18:58追記---
アラガイさんのコメントは私の散文に対して詩で答えようとしているのかしら?

---2019/12/02 19:16追記---
アラガイさんの私の散文へのコメントは、とってもユニークですね。

私の散文へのアラガイさん流の最大の褒め言葉なのかなとも考えましたが、
1番腑に落ちる読み方は、私の散文の前に立って、この散文に近づくなと
他の人へ向かって話している構図でした(戯曲家?)

舞台前で、観客に向かって、滔々と語る手法ですね。

幕は今から開かれるのですね!




---2019/12/03 00:47追記---
普通にコメントだと読んだら、めちゃくちゃ悪口書いているだけか。


---2019/12/03 01:02追記---
悪口だけでも無いか。
深読みしてもわからないですね。

現代詩フォーラムはほつとおくとすぐにLINEの文字レベルに落ちてしまうから
今まで、複数のベテランが、やむをえない事情で、それぞれの理由で、それぞれのやり方で
結果的にボトムアップしてきたのだから、
最近、アラガイさん流で、俺も俺のやり方で、今、やっているのだから、
、今は、黙って見ていてくれ!

ということか?

何をしたいのか、よくはわからない。
、、、、、、、、なので、応援も出来ないわ。