静かさ/窓/祈り/石村
石村さんのコメント
貧しい作品に目を留めて下さった皆様に感謝致します。頂戴したコメントへのお返事、お礼が遅くなりまして大変失礼致しました。

ひだかたけし様、
こちらこそ、素敵な句をお贈り下さり、感謝致します。

一輪車様、
光栄です。励みに致しますと同時に「巧い」ではなく「いい」のご感想を頂けるよう、さらに努めよとの激励として受け取らせていただきます。有難うございました。

いきり様、
大丈夫ですww タルコフスキー、私も名前しか知りません。映画オンチですので芸術映画というものが昔からよくわかりません。小津映画より「男はつらいよ」の方がずっといいじゃないか、という俗な感性の持ち主ですのでww