ただ悲しい/鵜飼千代子
一輪車さんのコメント
少なくともこの投稿板に"憎悪の輪"だけは作るなよ。
何を書いてもいいけどさ。
まさか、あんたも蛾兆と同じく、だれか憎悪の対象を
つくりあげて、非難しないと生きていけない
タイプの病気持ちでもあるまい?


わたしには「死ね」だのなんだのと罵倒しておいて、じぶんの親しい人だと悲しい。それじゃただのエゴじゃないですか。^^
新幹線で無差別殺人を犯すような人間だと根拠もなくいいつのり、反発すると、こんな人達はいつでもアク禁にできると自慢する。
そんなあなたに哀しまれてもご友人は悦んじゃいないでしょ。
万が一、喜ぶようじゃ同じ類のカスだ。

---2018/07/04 07:05追記---

---2018/07/04 07:10追記---